2017年09月21日

サンリオとローゼンメイデンのコラボ、可愛い




 めっちゃ可愛いですね。 このままぬいぐるみ化できそうです。
posted by しおり at 19:01| 雑誌

2017年09月19日

2人のすれ違いがもどかしいけど可愛い







 見ていて、すごいニヤニヤします(笑)
じれったいんだけど、そのじれったさが可愛いです!
posted by しおり at 23:45| 漫画

2017年05月18日

『サトコとナダ』と『ハニカムチャッカ』面白い

サトコとナダ

ハニカムチャッカ

 最近になって読み始めたんですが、どっちも面白いです!

 『サトコとナダ』の面白いは、知らないことを知るときの面白いだな〜。
最初、エッセイ漫画だと思っていたので、フィクション漫画だと知ってびっくりしたり…(笑)

 『ハニカムチャッカ』は、なんだろう…(笑)
ハニカムチャッカの過激派ファン、カリメロとチャカピーのコンビが好き。
やることなすこと、めちゃくちゃすぎるけど…(笑)
posted by しおり at 18:00| 漫画

2017年05月16日

『タヌキとキツネ』2巻の感想



 今回も、タヌキとキツネのやり取りがかわいくて満足です!

続きを読む
posted by しおり at 19:49| 漫画

2017年05月05日

カーネルおじさんのラブロマンス小説!?







 ↑のツイートで小説をダウンロードしてみたのですが、
英語なので最後まで読み切れる気がしない…(笑)
そういうわけなので、どういう内容なのかはまだわからないんですが、
きっと最後はハッピーエンドなんだと思います。
これでバッドエンドだったら、逆にびっくりするわ!

 母の日にラブロマンス小説をプレゼントって、なかなか無い発想ですよね。
面白いな〜と思いました。


Tender Wings of Desire (English Edition)
posted by しおり at 14:19| 小説
電子書籍 コミック